おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

どれだけ沼っても終わりよければ全てよし!

え~・・・。



やっと



ようやく、艦これイベント
「邀撃!ブイン防衛作戦」が終了しました。


え?


とっくにクリアしただろ?



いやいや。


まだ彼女をお迎えしていなかったので、ひたすらE-2を周回してましたよ・・・


いやね。


正直、ここまで出ないものかと・・・心が折れかけましたが
考え方を変えてからは、気分的に少し楽になりましたね(ホント気持ち程度ですが)


50周を越えたあたりから、編成を見てたらLV80台だった艦娘がLV90台になったり
してたので、「あ、俺は今レベリングしてるんだ」そう思うことにしましたw


そして、少し上げては入れ替えてを繰り返して迎えた68週目。



コモン背景だったから、一瞬分らなかったw


イベント終了まで残り3日だったけど、これでやっと終われます。




さてさて・・・


過去最高の備蓄量で挑んだ今回のイベント。
各消費資材は以下となりました。
E-1~E-3終了まで(早波堀含めず)
バケツ:1650→1351(-299
燃料:292801→228034(-64767
弾薬:280450→233009(-47441
鋼材:262285→249295(-12990
ボーキ:246869→222352(-24517


そして、問題の早波掘り(罰ゲームの大型建造含む)にて使用した資材がこちら・・・
バケツ:1351→1012-339
燃料:228034→141230-86804
弾薬:233009→151995-81014
鋼材:249295→190918-58377
ボーキ:222352→211335(-11017)



・・・・・・・。



お分かり頂けただろうか?


堀り沼に嵌まってしまうと、この様な結末を迎えると言う事を・・・。


いやわかってた。


分ってたけども、まさかイベント通しての消費に対して
堀だけでここまで使うとは思ってなかった・・・


まぁでも、資源が有るからと言って、無理に甲勲章狙いに行っていたらと
考えれば・・・これで済んでよかった、と言える範囲でしょう。


それでは今回は、この辺で!

×

非ログインユーザーとして返信する