おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

信じる者は救われ・・・て欲しい。


さてさて・・・


今年も残すところ後僅かとなりましたね。



ツイッターやまとめを見てると、艦これイベントのクリア報告が
多く見られるようになってきましたが、皆さんはいかがでしょうか?



私もE-6(丙)をクリアし、あとはのんびりとレベリングや資源回復などを・・・





出来るわけもなく、ただひたすらにE-3を巡回し続けております。




なんかね・・・


もうね・・・



変な悟りを開くんじゃないかって思うくらい、無心で回ってます^^;



んで、未だに出てきてくれない「デ・ロイテル」を求めて彷徨い
問題の資源はどうなったかというと・・・


資源推移
燃料:212678→188125(-24553
弾薬:232844→222345(-10499
鋼材:259170→248246(-10924
ボーキ:242848→236075(-6773


バケツ:1289→1168(-121



・・・・・。



カエシテ・・・バケツ、ワタシノバケツカエシテ・・




そこまでホラーな状況にはなってませんが
まだ秋霜や平戸の事を考えると、少々不安な気持ちになってきております。




今では、レベリングと割り切ってヒューストンを入れたりとかやっていたら
サブのはずの雪風がいつの間にかメインのLVに届きそうな勢いです。
(メイン:LV79、サブ:LV43→70
まぁ、ボス戦では中破していてもCIさえ決まればほぼMVPなんで
この結果も当然かと^^;




出来れば年内には出て来て欲しいのですが、どうなることやら・・・。



オランダ艦娘だし、触媒にチューリップでも用意してみますかねw。

×

非ログインユーザーとして返信する