おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

2019 春イベ開始♪

え~・・・。


ブログといいながらも、艦これのイベント時にしか更新していない
ちけぞーです。(オイッ!)


ま、まぁ、言い訳じゃないですけど、イベント以外はランカー狙ってる訳じゃないし
私なんかの資源推移を見ても・・・ねぇ?


一応今の目標としては、時雨のLVカンスト&全艦娘コンプを目指してますが
正直、モチベという点では今までと比べて若干落ちては来てます。


でも、なんだか辞められない。


そんなゲームと、個人的に思ってます。



ま、そんな近況はさておき・・・


前回のイベントから間隔が結構空いたので、備蓄状況はこちら。



初めてカンストしましたw
(鉄だけですけどね・・・)


欲を言えば、バケツをもう少し増やしたかったんですけど
いつものように、「イベ告知→内容把握→対象艦娘レベリング」の流れなので
少しでも時間短縮のため、バケツを使いつつレベリングしてますので
思ったように増えませんでした^^;



まぁ、これだけあればクリアは問題なし!
後は何処まで甲で行けて、如何に堀で沼らないか・・・てとこですねw


てことで、今回のイベント目標は下記


1.イベント完遂(難易度問わず)
2.新艦娘コンプ
3.甲種勲章


で、個人的なペナとして、ALL甲未達の場合は・・・


大和型レシピ3回!

ペナルティーは、イベントの進行状況(特に堀関係)によっては
イベ途中、終了後どちらかになります。


さてさて・・・


どうなりますかねw


兎に角、久々のイベント、楽しんでいきます♪

×

非ログインユーザーとして返信する