おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

久方ぶりの更新♪

いや~・・・



またまた随分と更新サボってましたねw(ワライゴトジャネーヨッ!)



まぁ、前回の艦これイベント途中にHDがクラッシュして(させて?)
ブログ用のデータを紛失た後、若干更新意欲が下がったのもありましたが
艦これに関しては、相も変わらず続けております。




ま、取りあえず無事メンテも終わり、噂の改二が来ましたので
やっていきましょう!



LV的には問題はないと思ってましたが、詳報かぁ・・・
その他は、最近やたらと消費する『高速建造材』が地味に痛い。



持参品はこんな感じで、搭載数が上から1/1/4/2




ざっと任務も見ましたが、そのあたりはのんびりと行く予定。



そしてそして・・・


嫁艦である時雨さんが、ようやくここまできました!


いうてまだまだ先は長いんですがね^^;


取り敢えずの目標地点がやっと見えてきたかなと言ったところで
今回はこの辺で!


でわでわ!

×

非ログインユーザーとして返信する