おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

罰ゲーム執行・・・

己で課した罰ゲームとはいえ、容赦ない声に抗えず
罰ゲームの二択を迫られたちけぞー。


さて、どちらの選択をしたのか?




はいっ!


てなわけで、約束は守りましょう!w

そこ!罰ゲームの内容がぬるい!とか言わないで!


普通のサラリーマンがここまで資源を貯めるのって結構大変なのよ・・・


んで、私が選択したのは・・・


『嫌なことは先に終わらせてしまおう作戦♪』


宣言したとおり、下記のように「大和型レシピ」にて
大型建造を行いました。



その結果は・・・



あわよくば、大和砲(46cm砲)を増産出来ればと思いましたが
そんなに甘くはありませんでしたね^^;


上から
榛名・山城・霧島
という結果になりました。



これで、心おきなく早波堀に向かう事が出来ます。


さぁ!
この選択が吉と出るか凶と出るか?


次回予告
『ちけぞー、掘り沼に散る!』(オイッ!)

×

非ログインユーザーとして返信する