おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

イベント海域攻略完了♪

さーて・・・



先程、全海域の攻略が完了しました!(ホゥ?)


兎に角、ギミック解除が大変でした・・・


もし、これからの方は、『潜水艦』での解除をお薦めします。
(もっと早く知っていれば・・・)


いやまぁ、解除した後もいつも通り沼りましたが、何か?


ボス到達前の鬼門のCマス&ZZマスの潜水幼女!ホント勘弁して下さい。
一マスならまだしも、二マスって・・・


Cマス中破、ZZマスで大破が多くホント苦労しましたよ・・・



ま、そんなこんなでラスダンへ。


ボスの他に随伴の空母おばさんとダイソンの計3隻残しで
到着した支援艦隊は・・・
『疲れはてて、中破しているコミケ軍団w』


あ、オワタ。


と思ったら、意外に頑張ってくれて空母おばさん撃破!


そして時雨のカットインでボス中破!


結果!


最後は特効艦の磯風が見事にスナイプ成功!!!!



そして、最後の報酬は





いや~、小規模なのに結構しんどかったぁ~・・・


え?


何かおかしいって?


またまたぁ・・・



ちゃーんとクリアしたぢゃないですか!
ほらぁ~!


え?


画像が小さい?



そそそ、そうですかね?いつもこのくらいじゃないですか?


じゃあ、こう?



え?


その黒い箇所は何だって?


これはそのあの・・・・・・


謎の声「いいから見せなさい。」


ち「はい・・・」




ち「いやそのあのこれは・・・」


謎の声「罰ゲーム、確・定♪」


ち「いやぁぁぁぁぁぁっ!ま、まだ早波堀もしてないんですよ?」


謎の声「選びなさい。」


ち「え?何を」


謎の声「堀で沼って減らした資源を、更に減らすのがいいか?
それとも、減らした資源が更に減っていくのを見ながら堀をするのがいいか?
さぁ!選びなさい!」
    
ち「鬼!悪魔!大淀!!」








さて、ちけぞーの選択やいかに?

×

非ログインユーザーとして返信する