おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

流れを変えようと違う事をしても結局変わらなくて止まり掛けたけど止まるかコンチクショウ!


え~・・・



タイトルの通り、絶賛掘り沼にはまり中のちけぞーです。


まぁ、ね。


ある程度は予想してました。
えぇ、予想はしてましたとも!



でもね・・・


まずはこれを見て下さいよ。


20回出撃した結果がこちら。


いやもう、掘りに関しては試行回数だと思うので
たった20回でどうこう言うつもりは全くないんですよ。


ただね・・・


あまりにも道中撤退が多いので、心がポキポキと折れまくってるんですよね・・・



札の関係で、攻略編成はこちら


※最上は水戦キャリアー
残りの重巡は全て主砲・副砲・見張員・電探の小鬼群対策。
空襲マスは輪形陣、他のマスは第二警戒航行序列で、ボスマスのみ
第四警戒航行序列。


因みに、S勝利狙いなので、道中・決戦の両方の支援は出してる為
現在の資源状況が大変なことに・・・




新春任務(4-5)のやり残しがあったので、それも含めてですけど
早波掘りだけで、バケツが100以上減ってます・・・。


ま、まぁ・・・まだ時間はあるし。


まだあわあわあわ。(オチツケッ!)

×

非ログインユーザーとして返信する