おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

夕雲型・・・だと?

さてさて・・・


明日のメンテで恐らく実装されるであろう改二のチラ見せがありましたね。



う~ん・・・これは・・・




って、


わかるかこんなもん!!!w


取り敢えず、夕雲型は確定なので、うちの鎮守府での
即改造可能かどうかのラインがこちら


多分大丈夫
朝霜(LV82)


ギリギリ?
清霜(LV72)


無理!!
高波(LV58)
藤波(LV71)
早波(LV37)
浜波(LV51)
沖波(LV70)
岸波(LV61)
早霜(LV41)



これ、艦これをやってない人は、全部同じ名前に見えなくもないですよねw


一応、私は分るようにはなりました^^;


昔覚えた、F1ドライバーのヘルメットのカラーリング当てに比べれば、ね?



なんとな~くですけど


早霜 or 藤波と予想。


もし同型複数であれば、藤波&浜波or早波とかかなぁ・・・


いずれにせよ、夕雲型は結構レア艦なので、持っていない方が多いのでは?



ま、明日のメンテ明けを楽しみに待ちますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する