おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

そして僕は途方に暮れ…かけたけどまだまだやってやんよ!

え~・・・。



取り敢えず、全ての海域は攻略完了(甲甲甲乙乙乙丙)したものの


今回のイベント、未だに堀が終わらないちけぞーです・・・。



まぁね、事前に運営さんから『堀は多いよー覚悟しとけよー』(そこまで言ってない)
と言われてたので、ある程度は覚悟してましたけどね…。



今回はホントに『掘り沼』を体感してます( ノД`)シクシク…



なんか、イベントをこなすごとに堀周回が増えてるような気がしないでもないですが
単に今までが運が良すぎたんでしょうね?そうですよね?そうだうん間違いない!



因みに残りは
海防艦の2隻(四号・屋代)、ヘレナの計3隻。


ヘレナに関しては、通常艦隊(神通+航巡+駆逐4)で燃費はよし。


バケツ?


バケツはまぁ、そうねぇ…(1周2~4)


ネ級!お前、ちょっとは自重しやがれ!!!!


現在56周経過してまして、それまでは・・・


「な~に、レベリングしてるんだから大丈夫大丈夫♪」


とか言ってましたが、だんだん笑えなくなってきてる自分に
絶賛自己嫌悪中^^;


こんな時、気分転換に別のゲームとかをやればいいんでしょうけど
今の所、何もやってないんですよね、私。





屋代に関しては、E-6で行こうかE-7で行こうか迷い中。
E-6のVマスは確定ではないので、副産物が狙えるE-7の方がいいのかな?
(グラーフ・ヒューストンはドロップ済みだけど、貴女たちじゃないのよぉぉ!)




んで『四号』に関しては、乙に落とした為にほぼ絶望的と見てるので
今回は見送りの可能性大。




一応見切りのラインとしては、バケツ残1000位までと見てます。







ま、デイリー任務をこなすついでと割り切ってやっていきますか!

×

非ログインユーザーとして返信する