おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

楽しみ方は人それぞれ。自分がそう決めたのならそれが最適解(と思う)

ち「ん~・・・情報は大体揃ってきたし、そろそろE-2へ行きますかね。
ただ色々見てみると、甲の報酬も捨てがたいなぁ。
でも、ドロップ艦のグレガーレの事を考えると資源が・・・」


謎の声「・・・お前に問う。お前は今、何のゲームをしている?」


ち「は?艦これですけど?」


謎の声「・・・だから、『何をこれくしょん』してるのかと聞いている!」


ち「いやだから・・・あっ!」





はいっ!
いつものように小ネタを挟んだところで、E-2へ出撃中のちけぞーです。



ま、上に書いたように難易度は「乙」に落としました^^;


甲で行けなくはないかな?とは思ったんですが、フル支援しつつ
グレガーレの堀を考えると、少しでも楽に周回出来るようにとの判断です。


結果・・・



めっちゃ楽になりましたw


因みにこんな編成です。
第一艦隊

イタリア艦を使うのであれば、金剛→イタリアorローマでよかったかも?
※摩耶はサブ


第二艦隊

PT撃ち漏らし用に見張員。(CI艦がいないので、妙高は夜偵→電探の方がいいかも)


この編成で、道中・決戦支援なしでボスSが取れて


E-22本目のルートが解放。(最短で4回)


後は、何周でグレガーレが来てくれるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する