おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

まずは初戦突破♪

え~・・・



理由があるとは言え、勢いで初戦から時雨を切ってしまった事に
一抹の不安を覚え始めたちけぞーです。(イマサラカヨッ!)


ま、まぁでもその分結構楽に周回出来そうだし、ね?
後は何周で御蔵が来てくれるかと言う事。



んでは、タイトルの通り無事突破しましたので、経過を・・・


編成は変えず、装備のみいじりました。
*大鷹の電探→彩雲
*名取の夜偵→電探


決戦支援を出してる上、リシュリュー頼みではありますが
ボスマスでは、ほぼS勝利を取れてるので、仮にCI不発でも
何とかなるのでわ?と言う判断です。



そんなこんなで、ボスマスへの挑戦を始めて6戦目(1回だけA勝利でした・・・)


・・・嫌われてしまったw


だが


君が御蔵を出してくれるまで


殴るのを


やめない!!
(なるべく早く降参して下さいお願いします何でもしまかぜ)



開幕後はこちら



「もろたで!くry』



そして、夜戦にはもつれ込んだものの、時雨のCIが決まって残り二桁まで削り


リシュリューの連撃でトドメ!



流石にE-2へは、勢いだけで行くのは危険と感じ、現在編成を考え中。


※今のところ確定枠は「アークロイヤル」「北上&大井」「初霜」くらいですかね?


さてさて・・・



御蔵の捜索に戻ります・・・

×

非ログインユーザーとして返信する