おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

・・・やってもーた。というより何故?


えっとですね・・・


ブログ更新しようとして、いつもの様に書きためてたものとか、スクショとかを
管理してるエクセルを開いたんですけどね・・・



何故かデータがクラッシュしてまして・・・



まだ加工保存してないスクショとかあったのですが、辛うじて残ってたのはコチラの2枚
(保存タイトルから内容を推測)


E-3突入前


大潮どーん!
(いや、タイトルにそう書いてry)


確か、E-3 1本目のラストだったと思われます。


で、結局今現在は何処まで来ているのかと言うと・・・


難易度は乙ですが、ギミック解除に手こずったものの、なんとかラスダンまで来てます。


因みに色々情報を整理し、組んだ編成はこちら
第一艦隊

ネルソンタッチ次第ではA勝利どころかC敗北もあり得ますが、今のところ一番安定してます。


第二艦隊

運の数値及びダメージ量を考えると、普段はフィニッシャーとして活躍してる北上を先制対潜に回すという苦肉の策。
※運の数値(3人とも運未改修)
北上:30
ジャービス:55
ジョンストン:40


空襲マス対策に、対空CI要員は欲しい為、ジョンストンをCI装備しジャービスのみ
魚雷CI装備。



もし変更するとすれば、第一艦隊の秋津洲ですかね?


いや、今回いい仕事してるんですよ?


ただ、ネルソンタッチに頼らざるを得ない状況なので、旗艦に配置できずに被弾率が上がり、撤退要員の一つでもあります。



さてさて・・・


ラスダン詐欺に逢わなければいいんですけどね?^^;

×

非ログインユーザーとして返信する