おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

忘れてました・・・w

え~……


気が付けば、もう師走。


間もなく2018年も終わりに近づいた今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年も個人的には色々ありましたw


意外に見えるかもしれませんが、思いついたこととかは
エクセルorワードにメモ書きしたりしてるので
たまに見返してはひとりで笑ったりしてます
(そこ!キモイとか言わない!)


ま、殆どが艦これ関連ですけどね。


んで、先日。


そのメモをみてふと思った事がありまして・・・



『ん?これ、ネタになるかも?


……ん?



ネタ?


ネタって何だ?


ネタ……ブロ、グ?


ウッ、頭が・・・(ッテ、オイッ!)』


はい!


完っ全に忘れてましたw(ワライゴトジャネーヨッ!)


気付けば2ヶ月以上も更新どころか、ログインすらしてなかったという・・・



丁度、艦これ運営さんから冬イベの告知があって
いつものように資源をグラフ化しようとしたときにメモを見つけたから
良かったものの、もしこれが


『今回は小規模(らしい)だし、ま、いっか?』


となっていたら、このブログが完全に埋もれていた可能性が・・・^^;



いや、まぁあれっす。


最近、というか半年ほど前からなんですけど
とあるサイトにとあるものを趣味として投稿を始めてまして
艦これしつつ、そっちに気が向いていたという・・・
(という言い訳をしてみる)


もしかしたら、そのうちこっちにも乗せてみる……かも?



ってな訳で、年を越す前に更新できてよかったw



現在の備蓄状況はこちら


東急回してますが、ウィークリー任務をやってると
意外に鉄が増えない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する