おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

いざゆかん!

え~・・・。


いよいよ始まりました、艦これイベント。


私は、いつものように情報が出揃ってから出撃・・・



いやもう待てねぇ!いくぜヒャッハー!!(バカジャネーノ?)

ま、まぁ、今回は運営さん曰く『小規模』との事なので
大丈夫でしょう。(大丈夫だよね?ね?)



ちょこちょこ情報を漁ってみたところ、以下が判明してます。


海域数:3
札制限:あり(3枚)
各海域にて、特効艦多数有り


1.村雨、白露型、朝潮型等
2. 神通
3.川内(?)磯風等


との事。


最終海域の編成等をよく見直してから考えますが
もしかすると、嫁艦の時雨さんを最初からスタンバイさせる事も
視野に入れてます。



攻略方針としては、いつものように以下
*最終海域まで到達し、イベントの完遂
*掘れるものは意地でも掘る(難易度を落としてでも)
*取り敢えず甲攻略を目指す(報酬欲しい・・・)


優先順位としてはこんな感じですね。


ただ、今回は今までよりもちょ~っとだけ強気で行きます。(ホゥ?)


何故なら!


燃料・弾薬が過去最高値!!


仕事があったり、仕事が山積みだったり、
仕事が終わらなかったり
仕事がry


そんな理由があって、殆ど遠征しか出来なかったからなんですけどねw


まぁ、その仕事を暮れの前半に回した理由は


30日に初めてコミケに行きたいが為なんですけどねwww



ま、そんなわけで、今日からイベント開始です!

×

非ログインユーザーとして返信する