おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

集めた秋刀魚の交換先は?

さてさて・・・


前回のブログで、早々にやらかし、秋刀魚の収集に一抹の不安を覚えた
ちけぞーでしたが・・・。




残り期限を1週間ほど残して、無事完了となりました♪(フーン?)


一時はどうなるかと思いましたが、今年は例年に比べてドロップしやすい様な
気がしましたね。



無事今年の大漁旗もゲット!


さて、後は集めた秋刀魚を何と交換するか?


1つは缶詰と決めていますが、後残りはどうしよう・・・^^;


前の米騒動の時に、交換アイテムとして缶詰を使ったから、
全部缶詰でもいいかなぁ?とも考えてますが、ネジも捨てがたい・・・。
それに手っ取り早くバケツの回復もありなのかな?


ま、のんびりと考えますかね!

×

非ログインユーザーとして返信する