おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

願い叶わず・・・。

さてさて、無事メンテが終わって色々と追加等があったみたいですね。


まぁ、なんと言っても今回のメンテでの目玉は『サーバー移動』でしょう。


まぁ、タイトルで既にネタバレなのですが・・・。


時雨が嫁艦の私は、現在のブイン基地から佐世保鎮守府への移動願いを出していましたが
ログイン画面に表示されたのは「ブイン基地」の表示。。。



いやいやいや。


何かの間違いでしょ?


そう思って、一旦PCの電源まで落として再度ログインして母港画面を確認すると


・・・・。


べ、別に問題ないし!
ブインのサーバーは比較的猫確率低いし(私調べ)


ランカーとか関係無しに、単純に移動してみたかったってだけなんだからね!


ま、なにはともあれ、無事移動希望が通った方々はおめでとうございます!




ちょっとまとめ等を確認してみたり、ブインの現在の状況を見てみると
柱島からの移動であろう方々が目立ちますね^^;(他意はありませんので悪しからず)


ちなみに現時点でブインでの1~5位の方々は戦果1300オーバーですw。


ランカーを目指してる方々は頑張って下さい、としか言えません^^;



後は来たるべき夏イベに向けての準備を、着々と進めています。
以前書いたとおり、レベリングを中心に進めており
今のところは概ね予定通り。。。のはずw


現在各艦種毎にボーダーを決めレベリングしてまして
重巡・軽巡=LV75
駆逐艦=LV70
(もしかしたら次の改二がくるかもしれない艦娘を予想して、それらを優先に)



艦種毎に一覧作って確認してみたんですが、如何に今まで育成をサボっていたかが
わかりました^^;


イベント開始まで恐らく後1ヶ月程ありますので、まぁのんびりとやっていきますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する