おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

収集完了♪

のんびりと、あちこち周回しながら集めてましたが
つい先程、ようやく秋刀魚&鰯の収集が完了です。


(秋刀魚は1回間違えて刺身にしてます・・・^^;)


多分個人差だとは思いますが、私の場合秋刀魚が先に完了してまして
鰯の方が少しだけ苦労した感がありますね。


ま、取り敢えず次の改二の誰かさんに使うであろう「カタパルト」を
無事ゲット出来たので、これにて私の秋刀魚&鰯祭りは終了です。


後は改装設計図を複数要求されてもいいように、E-O(5-5除く)を
消化しつつ、次のイベントに備えます。


ご覧の通り、資源はボーキを除いてカンスト寸前まで来てますので
出来ればバケツを1600~1700位までを目標に集めたい・・・けど
いつものようにレベリングしながらなので、1500後半くらいは貯めたいところです。



ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する