おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

あいつだ…アイツのせいだ!(と、責任転嫁してみる)

え~・・・
忙殺されてはいたものの、少しの息抜きと思いこのブログを更新してみようと
開いてみたら、チラシの裏の閲覧回数がえらいことになってて、一瞬フリーズしました^^;






いやね、数的には『なーんだ、そんなもんか』と言われそうな数字ですけど
それだけの方が見て下さったという事実が嬉しいのであります!


読んで下さった方々、本当に有り難うございます!!!




語彙力、文章力共に至らない点が多すぎると思いますが、これからも不定期ではありますが
何とか頑張って完結まで持っていければと思っています。






と、まずは感謝と生存報告。



私の現状としますと、Go To トラブル(否誤字)に地域共通クーポンの合体技のおかげで
満身創痍のちけぞーです・・・



んで、今回は今まであまり書いてはいなかったと言うか、『こんな事書いてもなぁ』と
回避してきた愚痴満載です・・・



なので、『お前の愚痴なんか聞きたくねーよ!』
と、いう方はブラウザバックを強く推奨します。
























ホントにいいのね?


警告しましたよ?




では・・・








『マジでふざけんな!!!!!!!』



今回の施策に対してはこれが、第一声ですね。



いや分かる。


あのまま何もしなかったら、ホントに観光業界は下降線どころの話じゃなくなります。



ただね、餌だけ撒いて『あとよろしく~』な感じがホントむかつく。



やるんだったら、その下までしっかりと情報伝達くらいして下さいよ



大体始って10日以上経つのに、スタンプが未着ってどーゆー事???


1万歩ぐらい譲って、シールで対応する事は容認できるけどさぁ・・・





届いたシールが、うちでは使えない他県対応の物が届いてるんですけど???



以下、かなーりマイルドにした会話内容。


ち「違う県のシールが届いてるんですけど、至急対応する物を送って下さい。」
担「申し訳ございません。早急に手配します。」
ち「いつ頃届きますか?」
担「早急に、としか申し上げられません」
ち「肝心のスタンプも届いてないのですが、コチラはいつ頃?」
担「申し訳ございません。エリアによって遅れが生じておりまして・・・」
ち「直ぐ隣のホテルには届いているようですが?」
担「・・・・・・申し訳ございません。」




・・・・・・・これはないわ。。。


うちら民間企業がこれやったら、即現地集合&お詫びコンボですよ・・・





分ってる。


コールセンターの方達が悪くないことは十分理解してる。


だけどね?


現場からは、担当部署であるあなた方に要望・要求を伝えるしか方法が無いのですよ・・・



と、今日のニュースを見るまでは、多少の同情もありました。



まぁ、週刊誌レベルの記事(一応観光庁の談とも有りましたが・・・)なので
何とも言えませんが、これが本当なら・・・




「事務局へ出向している大手代理店社員に日当4万円?



なら、それ相応の仕事しろやぁぁぁぁぁぁぁぁ!」




こんな対応されてたら、こう言われても仕方が無いのでは?





まぁ1000万歩ほど譲って、この方々も上から言われたことしかやってないのでしょうから
仕方ないと、現場は泣くしかないのが現状です・・・




政治が悪い?


いやいや。


政治家を選んだ自分たちが悪い?


いやいやいや。


んな事、今議論すべきはそこじゃないでしょ?



少しでも助けになるのなら、例えそれが細い糸でも
すがりつかなきゃならない場合もあるんです。



ならば、その細い糸を垂らす時、しっかりとした対応さえしてくれたらいいんです。


批判するのは諸々終わってからでもいいでしょ。





なので、責めるべきは『コロナウィルス』



此奴が一番悪い。



個人的に此奴のお陰で。。。


〇実家に帰れない。親に帰ってくるなと言われる(ウンウン。)
〇怖くて都内に遊びに行けない(ウーン。。。キニシスギ?)
〇艦これの資源が貯まらない。(・・・ウン?)
〇レ級が倒せない(カンケーナイヨネッ!)




と、まぁ長々とグタグダな文章を、勢いに任せて書き綴ってしまい
大変失礼いたしました。



このブログは、基本楽しい事を綴っていきたいので
今後は気をつけます。



長々とお付き合い頂き、有り難うございました。


ちけぞー

×

非ログインユーザーとして返信する