おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

気分一新♪

さてさて・・・
たまには艦これの記事でも・・・



って、それがメインだろうがぁぁぁぁぁ!


というツッコミは置いておいて(オイッ!)



今回の運営さん、時間通りでしたねw(否嫌み)



まぁ、お陰で休憩時間を使って更新できる訳なんですが
早速家具の更新と、噂の彼女の改二を試してみたのがコチラ。



まずは、貯めてた家具箱を開放し、大枚はたいて買った家具がこちらになります。

個人的に和風喫茶風でいいんじゃないかなぁと・・・
(そこ!微妙とか言わないで^^;)







そして、噂の秋雲センセの改二はというと・・・

取り敢えず、LV88からは可能でした。
使用する資材等は概ね想定内。




んで、改装後がこちら。

★付装備を持ってきてくれるのは、万年ネジ不足の私の鎮守府では
非常に有り難いですね。


戦闘詳報さえなければ、牧場も有りなのかなと思いますが
中々入手機会が無いのがねぇ・・・



取り敢えず今回はこんな感じで、任務等は情報待ちです^^;



でわでわ!

×

非ログインユーザーとして返信する