おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

一筋の光明が見えた!(かもしれない)

まだだ!


まだ終わらんよ!!





・・・でも、これってある意味死亡フラry



はいっ!


あの後も、色々と試行錯誤しながらラスダン攻略を続けているちけぞーです。



え?難易度はどうしたかって?



えぇ…まだ辛うじて甲で粘っている状況です。



一応ですね、タイトルの通り甲での攻略の糸口(の様な物)が見えてきた感があります。



今までは、ボス戦での火力不足を理由に【水上打撃部隊】での編成でしたが
ボスマス到達率がとにかく悪く、もし到達できたとしても

こんな状況・・・


んで、削りの段階ではありますが、ほぼストレートでラスダンへ行けた事を思い出し
現在は【機動部隊】での編成で攻略をしています。



編成はこんな感じ
第一艦隊

*秋津洲は修理施設を2つ積み


第二艦隊


今のところ、3戦して3回A勝利という結果(ホゥ?)


これなら、今日から導入される友軍艦隊の引きによっては
もしかするのでは?(カンガエアマクナイ?)



問題は、緊急修理資材と(残19)とバケツ(残1109)の残量・・・



流石に全て使い切りたくはないので、甲→乙に変更のタイミングとすると


緊急修理資材は残り10まで、バケツは残り1000までと
デッドラインを設けた所です。




さてさて・・・
無事、甲でクリア出来るのか?

×

非ログインユーザーとして返信する