おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

ままま慢心はきききry

某先生『諦めたらそこで試合終了ですよ』
ち『・・・先生、ランカーに、入りたい、です。。。』


さてさて、念の為にと思って攻略していた5-5の結果です。


・・・編成が変わってたw


まぁ、何とかなりまして、無事攻略完了です。(ヨカッタネッ!)
勲章貧乏なのでひじょーーーに助かりますw
まだ改二を待っている艦娘が、列をなして待機中なので(シカタナイネッ)


そして、気になるランキングの方はというと。。。



( ゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシ 
(;゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

(;゚ Д゚) …!?


なんと、初の100位以内!!!


もろたでくry!!(ダカラ、キガハエーヨッ!)


まだ2週間以上ありますし、色々調べたらブイン基地の過去ボーダーは
2,000前後なので、EO全て攻略済みの私は、5-4頑張らないと難しいかとおもいます^^;


ただ、ここまで来たら。。。


現在悪魔の囁きを必死で押さえてます。。。

×

非ログインユーザーとして返信する