おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

見えない影・・・

冬イベントを、あと数日に控えた、ブイン基地にあるとある鎮守府。。。


???『おい、もうやめろ!イベント前にレ級を相手にするなんて無謀すぎる!』
ち『ハッハァー!何を言ってやがる!こいつを倒してイベントに勢いを付けるんだよ!』
???『・・・なんでそこまで?』
ち『俺。。。ランカーに入れたら、あいつに指輪を買ってやるんだ』←盛大なフラグ



はい!
毎度の寸劇を入れた後の現状報告ですよっとw


・・・なんとか踏ん張っている状況ではありますが、500位前後の方々が
どれだけE0を残しているのか分からないので、めちゃめちゃ怖いですw


追い込まれる前にリードしておいた方がいいのかなとも思い、5-5にも挑戦中で
後1回でクリアと言うところまで来ております。(ホゥ?)


しかし、ランカーに挑むと決めた時、むかーしむかしに、今はなくなってしまった
某ソシャゲで、何度かランカーに挑戦してた頃を思い出しましたw
あの頃はリアルマネーが飛び交って、自分はいったい何と戦っているんだと
思いつつも辞められなかった思い出がありますw
あのギルドのメンツ、元気かな?


んで、現在の資材状況がこちら。。。

・・・ま、まぁ、何とかなる。。。のかな?

×

非ログインユーザーとして返信する