おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

・・・と、言う夢を見た気がしたが足下をみて身の丈に合った選択をする。

え~・・・



今回のイベント、色々ヤバイです・・・


何が一番かって言うと、リアルが一番やばい・・・


いつもなら忙しくてもデイリー等の任務はこなせるのに、今冬は
それすら出来てないです^^;


まぁ、仕事があるって事は良い事なんですけどね。



それでも何とか時間を作って、試行錯誤しながらも珍しくE-3まで甲で突破♪(ホゥ?)



ち『あれ?これ、意外といけるんじゃね?


確かにE-4の編成は鬼だけど、友軍とスナイプが噛み合えばもしかすると・・・』



こんな風に頭の中をお花畑で一杯にしながらせっせと輸送任務をこなし、
そこまで沼らず気が付けば最終ボスマス出現。


そしてルート短縮のためのギミック解除作業も、そこまで苦労せず解除成功♪
(但し、ひじょ~に面倒くさい)




ち『おいおいおい。これホントにいけるんじゃね?
こりゃあ3つめの甲勲章ゲットかぁ?』




なんて事を考えながら、極悪鬼畜との噂のE-4甲へチャレンジした結果がこちら。




ん?


何か画像間違えてないかって?



HAHAHA!


7回挑んで削れた結果がこれですよっ!!!!!!!
(試行回数12回。・・・後は分りますね?)



もうね、友軍どうのこうのとかいう次元の話じゃ無かったです・・・



ここまで来たら、いっその事丁まで落とそうかと考え中。



でも、出来れば『深山』が欲しい!
例え今は使い物にならないと思われていても、もしかしたら・・・



と、言うわけで現在は『乙』にて攻略中。


編成はこんな感じです。


第一艦隊

個人的に『ネルソンタッチ』の方が信頼度が高いので、特効有りの
アメリ艦を含めた編成。


第二艦隊

空襲が多いのでアトランタは外せず。
霞&羽黒が連撃で、木曽・フレッチャー・時雨が魚雷CI。


不安要素は木曽の運改修を全くしていないので、霞と変更も視野に入れてます。




さてさて・・・


どうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する