おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

見切りは早いが、後悔無し!

E-3の1本目まで、甲で挑戦し無難に切り抜けておりましたが・・・。


E-3の2本目で、早いかと思いつつも難易度を乙に変更しました。


いえね。


今回の備蓄量からすれば、まだまだいけるとは思うんですけどね・・・。


泊地水鬼 の硬くて、装甲を抜く事が出来ないんですよ(泣)


水上打撃でやってましたが、メンツとして


北上・霞の二人を魚雷カットイン装備(阿武隈もいますが、運未改修の為除外)
をしてますが、不発はまぁ仕方ないとして・・・。


渾身のカットインが33ダメージって・・・。


6回ボスへ到達しましたが、1度もS勝利なし・・・。


確かに甲報酬の艦爆(Ju87C改二(KMX搭載機))は欲しいですけど
E-3の突破で解后できる『神鷹』が改装(改二)で持ってくるようなので
1つは確保できる。


それに、岸波を掘る事も考えれば、備蓄もある今回は
周回しやすい乙でギリギリまで挑戦できるのでは?


と、いう考えから、難易度変更となりました。


そしたらまぁ、衣笠の連撃は決まるは、北上のカットインはしっかりと
刺さるわで、滅茶苦茶楽に感じますw


凄く楽になったので、調子に乗って岸波堀を続けてたら・・・。


ボス手前のOマスにて、まさかの親潮ゲット♪


個人的に一番出ない艦娘と思ってたので、嬉しい収穫でした。



早くもALL甲は断念となりましたが、次回以降、しっかりと
装備改修、運の改修をして、いつかはもう一度挑戦してみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する