おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

イベントの準備は万端か?

え~・・・


相変わらずの不定期更新どころか、気が向いたときにしか更新していないブログにも拘わらず、ご覧頂いている方には大変申し訳なく思ってます。


色々書いてみようかなぁ・・・と思うことはあるんですがほぼ、というか
完全に『艦これ専用ブログ』となってますので、ヘタしたらイベントに合わせて
年4回の更新になるかもw(オィッ!)


と、まぁ冗談はさておき・・・


来週末、いよいよ夏イベントが開始(予定)となりました!!


んで、いつもの状況報告・・・


流石に前回の様にカンストまでは行きませんでしたが、概ね予定通りですかね?


装備の改修やら、噴進砲改二増産の為の千歳・千代田の育成やら
溜まってた蒼龍の改修やらで出撃をしてた為、バケツがいまいち溜まらなかったです。


それと、今回の舞台は欧州との事なので、欧州艦の育成に勤しんでました。


因みに、複数所持はビスマルク(drie/zwei各1)、ガングート(改二×2)ですが
余程の事が無い限り大丈夫でしょうw
(いくら欧州が舞台と言っても、欧州艦がいないとクリア不可
と言う事はあり得ないので・・・)


後は新しい装備の
「艦載型四式20cm対地噴進砲」と「二式迫撃砲」がどこまで有効なのか?


前者は任務クリアで入手しましたが、迫撃砲はMAXまで改修はしましたが
改修素材が共食いのため、以降の改修はまだです。



またイベントはいつものように、行けるところまで甲で行くとは思いますが
報酬やリアルの状況によっては、ALL丙も視野に入れてます。




では、今回はこの辺で!

×

非ログインユーザーとして返信する