おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

罰ゲーム執行♪

さてさて・・・


恒例の大型建造ガチャの時間がやってまいりましたw



え?



楽しんでるように見えるから、全然罰ゲームじゃない?




そそそ、そんななななry




ま、ゲームなので楽しませて下さい←オイッ!





んで、やってみた大型建造がこちら!





そして、結果は・・・



(上から比叡・山城・神威でした・・・)




まぁ、そうそう大和や武蔵が出るなんて


少しも


これっぽっちも


ぜんっぜん


オモッテナイデスヨ(棒)




・・・スミマセン、嘘つきました。


大和砲、凄く欲しかったです^^;




これにて、ちけぞーの今回のイベントは終了となります。


まだ期間は2週間程あり、レア艦娘(アイオワやタシュケント等)の
2隻目を狙い、イベントでの札対策をするのも手ですが、
そこまで甲種勲章に拘ってはいないので、見送る予定です。


当面は、資源を回復しつつ艦隊の底上げ、そして次の目標の
「時雨のLVカンスト(175)」をまったりとやっていこうかと思います。


まぁ、まだまだ時間は掛かりそうですけどねw(現在LV154)



それではまた、後日♪



※そういや次の改二予告、誰なんだろ?
噂とシルエットを見た限りだと、海風?

髪の毛が跳ねてる所は、白露型の改二の特徴でもありますけど・・・
どうなんでしょうね?


×

非ログインユーザーとして返信する