おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

田舎といえど慢心は・・・禁物だ。

さてさて、皆様。
狙いの品々は無事、ゲット出来ましたでしょうか?


私の場合・・・
ち『今回は全店舗対象だし、ローソンいっぱいあるし、しまむら見たいな事には
ならんぢゃろw』


こんな風に考え、30日当日、昼過ぎに到着して店内を物色したところ・・・


●キーホルダー・・・各種全滅w
●瑞鳳タペ・・・残5個
●クリアファイル・・・各5枚ずつ


ち『・・・。ま、まぁ、狙いはクリアファイルだけだし。おけおけ。』


しかし、対象商品の棚を見ると・・・
『コアラのマーチ』のみ(残6)という状況www


いやね、確かに美味しいし、昔から食べてるし、いいんだけどさ・・・


一応、2枚で6種類のチョコを買うつもりだったのよ。


他に提督らしいお客がいなかったから、申し訳なく思いながらも
コアラのマーチ6個を買わせて頂きました。(後から来た人、ゴメンナサイ)


まぁ、でも、コンビニは1日に何回か納品あるはずだし、大丈夫!・・・だと思う。


ホント、慢心は禁物ですねw


さて、こちらはいつもの♪

順調に進んでますね。
後は、メンテ後に来るであろう、武蔵改二に備えて、E0とマンスリー任務を
こなせば、目標値には届く予定。
(武蔵改二は設計図&資材10000は覚悟してます^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する