おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

謹賀新年!

皆様、明けましておめでとうございます!


丁度1年前から始めたこのブログ、殆ど気まぐれな更新にも拘わらず
想像よりも多くの方にご覧頂いていたようで、恐縮です。


これからも、暇つぶし程度に覗いて頂ければ幸いです。




さてさて・・・



少し前になりますが、先日・・・


生まれて初めてコミケに行ってきましたw


前々から行ってみたいとは思っていたのですが、仕事柄
人が休んでいるときが稼ぎどきなサービス業なもので
中々行ける機会が無かったのですが、今回は
私の好きな作家さんが参加されていて、これを逃すと
多分お会いできないと思い、半ば強引に休みを取り
12月30日、ビックサイトまで行ってきました。


感想はと言うと・・・


兎に角凄かった!(何が?)の一言でしたw


何処を見ても人、人、人。


宝の地図(サークル配置図)を持って行ったものの、人の流れが速すぎて
危うく迷子になりかけました^^;


そんな中でも何とかお目当てのサークルに到着し、無事ご挨拶&新刊ゲット!
しかも、お忙しいのにサインまで頂いて最高でした。
(助さん、ホント有り難うございました!)


この方の作品は、個人的にお薦めなので良かったら検索してみて下さい。
(腹筋崩壊注意)
〇鎮守府空母のLINE事情
〇もしロールプレイングの世界にSNSがあったら


売り子さんは、噂に聞いてたけど、めっちゃ鳳翔さんでしたw
(あまりに綺麗で話しかけられませんでしたが・・・)



この日は他に、某大手サークルさんの列に並んでみたり、
今まで知らなかった好みの作家さんを見つけることが出来たりと
本当に楽しい1日でした。


出来ればまた、行ってみたいけど・・・多分無理だろうなぁ^^;


そのうち、機会を作って買った作品なども紹介できればと思います。



それでは、本年も宜しくお願い致します。



ちけぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する