おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

E-1突破♪

さて・・・


艦これイベを開始し、E-1へ向かうちけぞー。


備蓄は問題なし!
後は、どこで心が折れるのか?(メンタル弱すぎ)


ま、取り敢えずタイトルで既にネタバレしてますが
E-1は難なくクリアしました。


村雨育てておいてよかった、と思える海域でしたね。



攻略ブログではないので、装備等は割愛させて頂きますが
1ゲージ目
村雨・江風・五月雨・涼風の4隻編成でストレートクリア


2ゲージ目
軽巡1・駆逐5でやってましたが、火力不足を感じたので
上記画像の編成に変更しました。


んで、

無事峯雲ゲット!


さぁ、次はどんな展開が待っているのか?
早くも難易度を落とすのか?



できる限り頑張りますw

×

非ログインユーザーとして返信する