おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

改修は大変・・・

あれも欲しい♪これも欲しい♪


なんて歌詞の歌が昔ありました(トシガバレルヨッ!)



艦これは、他のソシャゲと比べて課金要素がそこまで強くないので
小遣いが少ない私のような貧乏提督からすると、優しい仕様ですねw


ま、色々と手を加えようとすると、課金が必要になってきますけどね。。。
(シカタナイネッ!)


先月まではネジ課金せずに、コツコツとウィークリー任務やマンスリー任務をこなして
増やしたものをつかってやってたのですが、来る大規模決戦に備え、出撃を最小限に抑えて備蓄モードに入りたかったので、ついに手を出してしまいました^^;


んで、早速ネジを10個購入し、作成したのがこちら・・・

『噴~式景~雲~!』(某猫型ロボット風に)


これを作るために必要な素材を見たとき、『何年かかるのやら。。。』と思って
敬遠してたんですけど、前回のイベントでやっとうちの鎮守府にも
二式大艇ちゃんが、秋津州を持ってきてくれた(←オイッ!)ので、それまで
行動範囲を拡げてくれていた試製景雲が用無ry、もとい、進化させようと思ったので
やってみました。


まぁ、現在のうちの鎮守府状況からすれば、他のものを改修した方が良かったのかもしれませんがね^^;


そして、現在の備蓄状況がこちら・・・

取り敢えず、イベント開始までに各資材を20万までが目標です。

×

非ログインユーザーとして返信する