おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

折れずに頑張った結果!

さてさて。


E-1を甲でクリアできたちけぞー。


E-2は流石に乙あたりに落とすであろう・・・


そう思ってた時期もありましたw


でも・・・報酬が・・・欲しいです!



てなわけで、E-2を甲にて行ってみました。



1本目の輸送ゲージは問題なくストレート(ホゥ?)
2本目に入って1戦目もいきなりS勝利!(岸波でず・・・)


こりゃ、いけるんでないかい?


といつもの病気を発症w(オイッ!)


えぇ・・・。


見事な罠でしたよ。



初戦でカ級にいじめられ
抜けたと思ったら空襲マスで返り討ちにあい
Mマスでネ級の閉幕雷撃でとどめを刺され
到達したボスマスでは集積地棲姫が大発を避けまくる・・・。


何度、難易度変更をしようと思った事か・・・。


でも、ここで報酬を取れれば、次以降のイベントで
もしかしたら『取っておいて良かった・・・。』と思えるかもしれない!


んで、頑張ってみましたよ!


以下、ラストの流れです。


開戦時
(文月は先制対潜装備、ヴェールヌイ・鬼怒が大発系2ロケラン1
摩耶は対空CI装備)


全員がほぼ無傷!
しかし、基地航空・支援がほぼカスダメに終わり、帰り支度をしていたら


鬼怒が中破しながらも1/3のスナイプ成功!!


そして

甲報酬無事ゲット!



個人的MVPはこの方

空襲マスだけで無く、ボス戦でも対空だけでなく、ボスに結構な
ダメージを与えてくれてました!
ホント感謝!



さて次は突っ張るのか、それともいつものように日和るのか?
お楽しみにw

×

非ログインユーザーとして返信する