おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

冬イベ(大規模決戦)へ向けて・・・

・・・。
気がついたら、三日坊主どころではなくなってたこのブログ。。。


べ、別に忘れてた訳ぢゃないんだからね!


仕事がホントに忙しかっただけなんだからね!(・・・アッソ!)


さてさて。


運営からも告知が来ましたね、次イベに関しての情報が!

大規模、しかも決戦ですってよ!奥さん!


取り敢えず、龍田・村雨の改二改装は終わったので、備蓄モードに
入ろうとしたんですが、もしかしたら使うかもしれない艦娘がこんなに・・・

ま、まぁ、レベルが低い点は装備で何とか補うとして、備蓄は・・・
・・・W東急ぶん回します。

×

非ログインユーザーとして返信する