おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

・・・戦艦?空母?

メンテが明けて、取り敢えず『伊勢改二』にしてみました。




いや、まぁ、ねぇ・・・。


資材・カタパルトは想定内ではあったけど。。。
設計図2枚は頭になかった。。。(←後に悲劇を生むフラグ)



で、仮定としてこんな感じにしてみました。




まさかの彩雲搭載可能w

積み方によっては制空・T字不利回避もとれますねこれ。


もう、空母でもいいのでは?



さてさて、今回のメンテ明けの目玉、『黒潮改二』


こちらは次以降と思ってたので、嬉しいサプライズですね。



それでは、いってみ・・・。



ん?。。。レベルは足りてる(LV73)のに改装できない?


まさか・・・



そーだったーーーーー!設計図が2枚しかなかったのに
伊勢改二で在庫がゼロに(泣)



残っているEOは、5-5・6-5。。。



いってやろうじゃねーか、コンチクショウ!


でも、レ級にボコボコにされる未来しか見えないのは何故だろう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する