おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

収集イベ完了(取り敢えず・・・)

いや~。。。



いやいやいや。


ここまで引き弱だとは思いもよらなかったですよw



あの手この手で河岸を変え、装備を変え、挙げ句の果てには
使用予定のないおにぎり(戦闘糧食)まで誤って使用してしまう凡ミスも
ありましたが、取り敢えず・・・



掛け軸まで取れたので、一段落したところです。
(夕食券は伊勢改二が使うかもなので、カタパルトに変換済み)


後は、デイリーやらウィークリーやらを消化しつつ、可能であれば
『主計科拡張任務【日の丸弁当、量産!】』をクリアしたいですね。
ただ、現在の収集状況がこちら・・・。



・・・・・。


運営さん、梅干しなしの弁当では駄目でしょうか?w



後は。。。ん?福江?誰でしょうか?
知らない子ですね?(血涙)

×

非ログインユーザーとして返信する