おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

イベント終了!(カッコカリ)

長かった。。。


やっと、終わった。。。



この艦娘がやっと、やっと来てくれました!






周回数は27周目でS勝利後(乙)でした。


んなもん沼ったうちに入らんわ!って突っ込みはなしでお願いします^^;


イベント終了までまだ後3日程ありますけど、取り敢えず目標はほぼ達成
と言う事で、以下は個人的なまとめです。


主なレアドロップ艦
海外艦:アイオワ・サラトガ・ビスマルク・リシュリュー・Z1・タシュケント
    ジャービス
日本艦:浜波大東早霜・清霜・朝霜・天津風・時津風・雲龍等・まるゆ・海防艦


海域攻略:E1-甲、E2-乙、E3-乙、E4-丙、E5-乙、E6-丙、E7-丁


欲を言えばきりが無いですけど、E4、E6あたりはもう少し頑張れたのかなぁと。。。


今回は開始前に情報を集めている段階で、未所持艦娘が多数ドロップする事が
分かっていたので、難易度を落としてでも!(特にE7)というのがありましたし
結果、多くの艦娘を迎えられたので、完全勝利とまではいかないまでも
十分S勝利かなと思ってます。


おかげで、未解后の艦娘は以下のみとなりました。


戦艦:リットリオ・ローマ
駆逐艦:親潮(この娘、ホントにいるの?)初月
空母:葛城


葛城は一応E2でドロップの可能性があるので、ギリギリまで粘る予定ですが
はてさて、どうなりますかね?


既存の艦娘の底上げの為に、まるゆ&海防艦を掘りつつ、出てきてくれればいいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する