おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

だからあれ程・・・

あんなに頼りになった君は、いったい何処へ行ってしまったのだろうか?


今の君はまるで別人のようだ。。。


頼りがいのある君はもう、戻ってこないのだろうか。。。



って、ポエムってる場合じゃねぇぇぇぇぇぇ!




やっと、4-5での傷が癒えてきたので、「いざ浜波との解后へ!」と向かったのはいいんですが、結果がこれですわ。。。


・・・。


なんか、もう、ね?


「あれれぇ~?おっかしいぞぉ~?」


と某、体は子供・頭脳は大人な名探偵の台詞が頭の中でループしてます。。。


一応司令部は積んでます、、、けど、撤退する際の流れは


1戦目:空襲にて小破
2戦目:雷撃躱せず大破→司令部により退避
3戦目:潜水艦の雷撃躱せず大破or中破後雷撃大破


今のところ以下の2パターンでやってます。


パターン①:那智(司令部)・足柄・霞(対空)・初霜(対空)・凉月(対空)
      三隈or熊野(水戦のみ)・初春(対空)
      基地航空隊(東海込み)をPマス、残りはボスへ


パターン②:那智(司令部)・足柄・霞(対空)・初霜(対空)・凉月(対空)
      三隈or熊野(水戦のみ)・朝潮(対潜)
      基地航空隊は2隊ともボスへ


どちらかというと、①の方が安定するのかな?と思いますけど、現状がこれなんで
某動画のキーボードクラッシャーの気持ちがよく分かりますw



後は、艦隊支援。。。かなぁ?


クリア前だったら問題なく難易度変更してますけど、クリア後なので出来ない。。。


たいした報酬でもないのに、その報酬に目がくらんだ結果がこれとは・・・。



少し、頭冷やして考えますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する