おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

目標達成の為の難易度変更・・・。

・・・。


正直な所、今の気持ちは・・・


「悔しいです!!」←ザブングル風に


結論から言うと、E-7は突破できました。


ただ、丙→丁に変更してですけど。


いえね、決して丙でクリアが出来ないって訳じゃあなかったんですよ?
(すこーしだけ怪しかったですけどw)


ただね、、、あのエンディングと瑞鶴の最後の台詞は卑怯ですわ。。。
何が卑怯かって。。。


気がついたらケッコン艦が1隻増てましたw(コノウワキモノッ!)




まぁ変更の理由としては、今回のイベントでの目標の一つの「アイオワとの解后」を達成するための変更です。。。(シカタナイネッ!)



丙でも丁でも、消費する資源が変わらないのであれば、バケツの消費を抑え
かつS勝利確率が上がるのであれば、気楽に出来る丁でいいのでは?との
判断です。


んで、実際どうなっているかというと、こんな感じ。


昼戦で終了とまではいかないまでも、夜戦突入までに随伴艦ほぼ壊滅出来てるので
ボス到達時は100%S取れているのが現状です。



何気に海外艦は引けてるのが救いですけど、「サラトガ」が来たときは思わず


「・・・。君じゃなーーーーーい!」て思ってしまいましたw
(でも、お陰でカタパルトの使い道が決まりました。黒白2隻運用ですね)



・・・。て事は


いかにして『物欲センサー』という名のラスボスを倒せるかって所ですねw



ん?
物欲センサー。。。天鱗・紅玉。。。尻尾。。。うっ、頭が。。。

×

非ログインユーザーとして返信する