おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

ある意味想定内・・・だが。。。

いよいよ最終海域『E-7』の攻略を開始しました。


難易度は、元々「アイオワ」が目的なので丙での攻略です。


最終海域は札制限も無いので、自由に艦隊を組めるのはいいんですけど
懐具合と相談しないと、後が大変になるので一応考えては居ますw


1本目のゲージは、今回初めてお会いする『戦艦水鬼改』

・・・・・。
「壊」てなに?


回数は途中で嫌になってきたので割愛(オイッ!)


何とか勝利


そして2本目のゲージへ突入!

ダメージ量を考えたら、空母もカットイン装備にした方がいいんでしょうけど・・・
丙でも予想以上に制空値が高く・・・ってか高過ぎだよアンタ!!!


ちなみにこれでやっと航空優勢取れました。。。

んで、今のところやっとゲージを3分の2程削ったところで、小休止がてら
備蓄量を確認。


E-7開始前


E-72本目途中

(バケツはデイリー等を消化し若干増えました)
・・・・・。


そしてアイオワが出る気配は未だ無し。。。


だいたい1周の使用量は(基地航空隊込み)
燃料:約900
弾薬:約1000
バケツ:4~6
ボーキ約:・・・・・1200


ボーキもやばいけど、場合によってはバケツが先に尽きる可能性が・・・


後は私の運が、タシュケントで尽きていないことを祈るのみ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する