おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

judgement day・・・

ついに、ついにこの日がやってきた。。。



イベントとランカー同時進行なんてアホなことを考えて約一月。。。


本日、審判が下される!(オオゲサダヨッ!)


現時点でのランキングはこちら







あたかも狙ったような戦果数ですけど、そんな細かい芸当
私には出来ませんw


この数値に、幾らかは上乗せがあるかと思いますけど、概ねほぼ目標値の
2000は稼げたのでは無いかと^^;


また、この時点で500位の方との差が約250。


ま、まぁ、全員がEO全部残してて、これから全て消化なんて事はないと・・・


無いよね?ね?ね?


今月は、たまたまスタートダッシュが出来て、イベント前と言うことがあり
初動が遅かったし、「もしかしたら・・・」って考えて狙ってみたんですけどね。


多分、今後はランカー狙いはしない、と言うか無理ですw


自身の性格的にも、のんびり楽しみたいので^^;



立てたフラグをしっかりと回収するのか?
それとも、見事ランクインしてあの艦娘へ指輪を届けることが出来るのか?




結果をお楽しみに♪

×

非ログインユーザーとして返信する