おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

未消化任務消化中・・・

レベリングしつつ資源備蓄をしてるけど、レベリング艦が『武蔵』な為
1歩進んで5歩下がる。。。そんな状況のちけぞーです(シカタナイネッ)


取り敢えず武蔵は改まで来たので、一旦お休みしてもらって
未消化任務をやってみました。


今回はこちら
『重装甲巡洋艦、鉄底海峡に突入せよ!』
Zara dueを旗艦とした任務ですね。
改二にしたのは結構前なんですけど、海域が・・・ね^^;(コノヘタレッ!)
夜戦地獄の5-3なんですよ!奥さん!


初めてクリアした時、こう思ったものです・・・
ち『もう二度と来るもんか!ばーかばーか、おまえのかーちゃんでーry』


とこのくらいのトラウマを植え付けられまして・・・


でも、あれから少しは平均レベルも上がったし、行けるっしょ!と安易に考え
こちらの編成で行ってきました。

A勝利でいいので、駆逐艦は2隻共連撃装備。重巡には水戦合計5機積んで
優勢確保。


道中夜戦3連続を乗り越えて無事ボス到達!

夜戦突入時


何とか無事、終了(試行回数4回)

終わってみた感想・・・


『警戒陣!!カムバーーーーーック!!』

×

非ログインユーザーとして返信する