おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

最後の直線!粘れるか?

ち①「イベントも後段作戦が解放されたな・・・」
ち②「うむ。しかも、念願のアイオワも手に入れられる可能性があるらしい。。。」
ち③「しかし、今月も残りあと僅か。ランカー入りの快挙はこれを逃すと・・・」
ち①「確かにそうかもしれん。しかし、アイオワのドロップなど
そうそうあるものではない!」
ち②「しかも、最終海域最深部。先行勢もかなりの苦戦を強いられているらしい・・・」
ち①「・・・二兎を追う者は一兎をも得ず。そうなってしまっては元も子もない。
どちらかを選ばなければ・・・」



???「あーあ。後数日だったのに。もうランカーなんて夢の又夢だねチキンダネw」


???「Oh...meを迎え入れてはくれないのね・・・」



ち①②③「「「両方とってやってるよこんちくしょう!」」」


はい、いつものが終了したところで行ってみましょうw


後段作戦開始前に、一騒動あったようですが、無事アップデートが完了した
みたいですね。
やらかした輩は、それ相応の罰を受けて頂きましょう。


今回のイベントは、早めに着手してたのですが、アップデート前に札関連の
情報を耳にしたため、現在E-2のギミック解除までしか進んでません。
(だって札がry)


甲勲章には拘っては居ませんが、可能な限り挑戦はするつもりなので
少しでも余裕を持つため、後1~2日は様子見をしようかと思います。(コノヘタレッ!)


んで、イベント開始前の目標の一つ、「ランキング500位以内に入る」
こちらが佳境を迎えております。


現在の状況がこちら

『もろたで工ry』


いや正直、もっとギリギリのラインまで落ちると想定してたので
今日の時点でこの順位に居るのは嬉しい誤算です^^;


現在500位の方との差が約300。
週末を挟む事を考えると、微妙なラインかと思うので、デイリー任務は
全て5-4周回をしております。


ただね。


ホントにね。



アイオワ欲しいです!!!!(切実)


艦これ改から始めた私は、当時のイベントに参加できず、動画や
攻略サイト様の編成を見るたび、「いいなぁ・・・」と指をくわえておりました。


その悔しい思いが、今回のイベントで終わる!・・・かもしれないなら
いつやるの?


今でしょ!(フルイヨッ!)


まだ情報が揃ってないのでなんとも言えませんが、最終海域の【甲】でしか
ドロップしないのであれば、突っ込む!・・・
くらいの気持ちです(あくまで気持ち、ね?)


個人的に、艦これ始めてからの所謂「ドロップ運」とやらは、そこまで悪くない・・・
方だと思う(照月除く)ので、大丈夫じゃないかと←フラグ?


とにかく後1週間、可能な限り挑戦してみます!

×

非ログインユーザーとして返信する