おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

弱音くらい 吐いてもいいじゃない 人間だもの・・・

え~・・・


現在の心境です。






もう・・・終わ『終わらせねーし、さよならなんかは言わせねーよ!



ただ弱音を吐くので聞いて下さいなんでもしますから』




はいっ!



歌で年齢をばらしていくスタイルのちけぞーです。(イイノ?)






なんか、もう・・・ね?


色々ダメダメですw


取り敢えず






四号&屋代堀で、合計100周越えましたーーーーーーー!




・・・・・・はぁ。




そして現在の資源状況はこちら


イベント海域クリア後は、E-7とE-4を交互にやってたんですけど
最近は専らE-4オンリー。


なので、割合的に8:2で四号堀となってます。



その間、秋月の4人目が来たりまさかのロイテル3人目が来たり
ホーネットはLV79まで上がったりと・・・




確率が仕事をしてくれません(涙)



確かに次イベは『欧州』なんじゃないかと言われてますが
流石に3人は・・・



しかし、レアな艦娘である事には変わらないので素材に出来ず
母港が圧迫され大変なことになってます^^;




気分転換にとレベリングを兼ねて4-2周回してもボスまで到達出来なかったり、
何をとち狂ったか5-5にまで出撃して無駄にバケツを消費したりと散々な目に^^;
(5回出撃も一回もゲージ削れず・・・)








イベント期間は残り後2日。



さてさて・・・
どうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する