おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

個人的お薦め【泣ける映画】

昔から涙腺弱いのに、泣ける映画・・・大好きなちけぞーです。


数多の泣ける映画から個人的お薦めはこちらの3点


①マイガール

もうね、こちらはあらすじ云々は抜きにして、兎に角見て下さいとしか
言えない映画です。ホントお薦めの映画です。


②グリーンマイル

とある死刑囚と看守のお話。
こちらも私の語彙力では良さが表せません^^;
後半は手元にティッシュからタオルに変わりましたw


③パーフェクトワールド

脱走した囚人とひょんな事から道中を共にする男の子のお話


・・・子供を使うのは卑怯!と思う映画でしたw
(いい意味でね)

×

非ログインユーザーとして返信する