おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

久方ぶりの更新・・・

少しずつ今までの日常が戻りつつある今日この頃…


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は前も今も、社畜なのであまり変わらない日々を過ごしておりますw




ま、そんな私のことは一旦置いておいて、艦これのイベントですよイベント♪



相変わらず、情報収集と言う名の待機期間のはずなのに
情報を集めれば集める程、疼いてしまうこの性格を何とかしたいですね^^;


でも今回のイベント、新規艦娘が二桁近く登場する上、道中のドロップが
かなり豪華との事。



と、なると・・・堀、ですよねぇ・・・。


まぁ、新艦娘が多いって言うのは割と前に分っていたので、
備蓄をメインにして居たつもりなんですが、改装やらレベリングやらで
現在の状況はこんな感じです。


バケツはほぼ目標値ですが、イマイチ鋼材の回復が遅い。


今回のイベントは、恐らく長期間ではあると予想されますが、上記のように
多数の艦娘と解后出来る様なので、早ければ明日ないし明後日頃には
イベントの攻略に掛かりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する