おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

人事を尽くせてないかもしれないがそれでも天命を待ってみる

来る~


きっと来る~♪




え?



何が来るって?


そりゃあ、あなた・・・



ランカーという名の猛者たちに
決まってるじゃないですか!


いやまぁ・・・


『いつものボーダーよりは高いけど、これなら余裕っしょ♪』何て事は
思ってませんでしたけど、常時ランクインされている方々の凄さを
改めて思い知らされてます。



因みに私の現在地がこちら


※この時点で500位との差は約600


この順位を見て、『な~んだ、余裕じゃん!』などとは思うなかれ!!


300位くらいまでは殆ど差が無い状況で、
明日の更新ではどこまで下がる事になるのやら・・・・



ただ、なんでこんなに弱気になっているのかというと
最近、某戦果サイトを覗くようになったんですが(かなり詳細が分かるサイト)
そこを見てると、ここ最近で3桁の戦果獲得は勿論、
4桁の戦果獲得される方も出て来てまして、まさに最後の直線で
怒涛の追い込みをされている方々がちらほらと・・・


美味しいもの又は好きなものは
後に取っておくタイプの方が多いのかな?ブインは^^;


そして一番の懸念材料が、500位の戦果予測が


4300台


は?




今の私の戦果数からすると、1週1.5計算として・・・
130週しなきゃならない計算なんですけどw


しかも、明日から2日間出張なんですけどwwwww



さてさて、これがどこまで影響を及ぼすのか?



1.ま、普段からランカーを狙ってる人たちには敵わないなぁ・・・
と思える順位になるのか?


2.ここまで頑張ったのに・・・ぢぐじょぉ”ぉ”ぉ”----!
と、僅かな差でランク外に落ちるのか?


可能であれば明日、もしくは明後日に経過をUPします。

×

非ログインユーザーとして返信する