おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

行くべきか、止まるべきか・・・それが問題だ・・・

ち①:「さぁ、いよいよ令和最大規模と謳われたイベントが開始されたわけだが。」
ち②:「うむ。こちらの資源も概ね予定通りの備蓄量となったな。」
ち③:「そういえば、ちょっとまとめを確認してみたら、イベ開始から
数時間で前段作戦を完了した方が居るみたいですね。」


ち①・②:「なん・・・だと?」
ち③:「あれなんじゃないですか?規模的に大きくて、難易度的に
そこまでじゃなかった。なんてパターンじゃないんですかね?
て、事は、もうヒャッハーしてもいいんじゃないですか?w」


ち①:「ちょ、おま・・・それフラグ。」




はいっ!


てなわけで、待ちに待った艦これイベントが始りましたね。


ではまず、我が鎮守府の備蓄状況から。


・・・何故か鋼材が思うように貯まらず^^;



んで、今色々と情報を整理中なんですけど・・・




恐らく我慢できずに出撃予定ですw(オイッ!)


いやね、年末年始って、色々あって時間取れるか不安なんですよ。
なので、やれるうちにやっておこうかと・・・



以下、今回のイベント目標。


1・イベント全海域突破
2・新規艦娘コンプ継続
3・可能な限り『甲』にて攻略。
 (難易度を変更した場合でも、札のルール遵守。)


後は、海域突破状況にもよりますが、燃料・弾薬が15万を切るくらいまでは
甲にて頑張ってみようかな・・・とおもってたりもしないでもない(ドッチダヨッ!)




まぁ、とにかくどんな結果になるのか、お楽しみに♪

×

非ログインユーザーとして返信する