おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

掘り出し物をみつけたので・・・

タグだけつけて、全く挙げてなかったのを思い出しましたw


こう見えて、私、映画・・・大好物です!


基本、ヒューマン系が多いですけど、幅広く見てます。


んで、先日久しぶりに都内へ出かける機会があり、時間があったので
某大手古本屋さんを覗いたら・・・
見つけましたよ!懐かしい個人的名作を!


速攻で買いましたw


買ってきたのはこちらの3作品


①ザ・エージェント

電話口で、二人して『show me the money~!!』て叫んでるシーンが何気にお気に入りです。
これがなんと、ワンコインw
②大脱走

もう、言わずと知れた名作中の名作ですね、これは。
しかも、SP EDITIONだったので即決で買いました。


③ヒトラー最後の12日間

いやね、これ、ホント探しまくってたんですよ^^;
艦これ始めて、総統閣下シリーズみてたら、無性に原作が見てみたくなって
あちこち探してたので、見つけたときは声でそうになりましたw


最近は劇場で見る機会が減ってしまったので、その分、買ってしまう事が多くなったので
整理が大変。。。


でも、基本劇場で見る→気に入る→BD予約がデフォなので無問題です。


ただ、残念な事と言えば。。。
予告編を見る→本編を見る→途中でオチが読める→眠くなる
そんなパターンが増えてきたのが残念。。。


※評論家を気取るつもりは全くありませんのであしからず。。。只の個人的意見です。

×

非ログインユーザーとして返信する