おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

慢心・ダメ・絶対!

さてさて、いよいよ待ちに待った『いっちばーん!』さんと『フフ怖』さんの
改二が来ましたね!
(決してディスっているわけではないので悪しからず)


では早速行ってみましょう!



まずは白露から


念の為と思って、LV80まで上げておいて正解でした。
(正確なLVは不明)
必要アイテムは大方の予想通り『戦闘詳報1』が必要でした。



そしてこのドヤ顔であるw


持参装備はこんな感じ。電探は個人的に嬉しい!


このレベルなら
・四式水中聴音機×2
・三式爆雷投射器×1
で先制対潜可能です。


んでは、お次は天龍改二へ♪



・・・・。(チーン)


足りませんかそうですか。。。。


行けるとおもったんだけどなぁ。。。


仕方ない、大人しくレベリングするか、、、と思って何気なしにまとめ見てたら



まさかの夕雲改二実装wwwww

これは完全に頭になかった^^;
っていうか、予告ありましたかね?見逃したかな?


こちらは全くノーマークだったので、当分先の改装になる予定(シカタナイネッ!)



色々慢心だらけのちけぞーでした。。。

×

非ログインユーザーとして返信する