おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

羅針盤とは・・・?

いやぁ~。。。


イベントが終わってまったりしすぎましたw


まぁ、更新しなかった(出来なかった)のは、仕事が忙しくなってたのが
一番の原因ですがね^^;


イベントに関しては、最終日のギリギリまで粘りましたけど。。。。



葛城は出ませんでした(血涙)

いつの日か、解后出来るでしょう!(そう思いたい・・・)



さてさて、イベント終了後はいつものように、資源を回復しつつ
未消化の任務をやってるのですが、思った事が一つ。。。



『え?私の運、低すぎ?』


と、思わずにはいられないくらい、羅針盤に嫌われております。。。



イベントよりも難しく思えるのは、私だけでしょうか?



多数のレア艦娘をゲットしたことによって、運が尽きた・・・のか?

×

非ログインユーザーとして返信する