おっさん提督の艦これ日誌

艦これメインで、趣味を綴る日誌

レベリングが追いつかない・・・

改二にしたい艦娘は沢山いるが、設計図が足りない・・・
設計図を手に入れる為にはE0を攻略しなくてはならない・・・
E0はクリアは出来るけれども、バケツが・・・
イベントも近づいてきてるし、資源も貯めなければ・・・


と、こんな堂々巡りのジレンマに陥っているちけぞーです。


さて、色んな情報を漁ってみたところ、改二候補がだいぶ絞れてきたようですね。


特に駆逐艦に関しては、白露型(村雨or白露)が有力そうです。
白露型であれば、恐らく設計図は不要・・・なはず。(ですよね?運営さん)


んで、現在のレベリング状況はこちら・・・


・・・うん、全然足りないw


基本、情報が出てからレベリングをしてるから当然の結果ですね^^;


まぁ、まだ時間はあるし、のんびりといきます。

×

非ログインユーザーとして返信する